ゆらゆら~♪

今日はkがblogアップします。
去年の11月ぐらいに生徒さんと、100均の話になって、このグッズがでたら、いつも買いだめて子供さんたちにプレゼントとして渡すんです。
という話を聞いてからずっと探しててたのですが、ついにみつかりました!!
私も買いだめしてお友達の子供ちゃんにあげました♪
そのグッズとは
写真にアップしてるやつです。
ソーラーで動いて頭がゆらゆら揺れるんです。
くまさんと、しろくまさんと、雪だるまさん。なかなか可愛いんです。
100均だからか、曇ってると動きは鈍く、少し頭揺れる音がカタカタと音がしますが、それ以外はいい感じです。
最近の100均のクオリティーの高さに驚かされます。
今は自分の部屋でこれを見て癒やされてます☆