☆シンガーソングライター☆

こんばんは☆最近、オリジナル曲を作るのに作詞をしているんですが、いつも言葉の引き出しがなく・・・。

苦しみます(>_<)!!

 

ありきたりな言葉ではなく自分らしくありのままに書きたいのですが、なかなか難しいです。

まずは思ったままにノートに日記のように書いてみます。(私の場合)

 

はじめから、まとめようとすると息づまるので、なるべく自由に書いていきます♪♪

まだ、ひとりですべて作れませんが☆この先、すこしづつ勉強しながらひとりでも作れるように頑張ります。もちろん、シンガーソングライターになるには、自分で作った曲をしっかり歌いこなせないといけないので☆歌の練習も怠らずに続けていきたいと思います。

毎日のちょっとした練習であったり積み重ねがLIVEでも、発表会でも輝きを出すと信じているので(>_<)皆さんも、目標に向かって一緒にレッスンがんばりましょう☆そして、音楽を楽しみましょう~♪