♪年末年始お休みのお知らせ♪

こんばんは☆★

皆様、クリスマスは楽しく過ごせましたか?(#^.^#)

私は、教室が終わってからライブを見にいきましたよぉぉぉ!!もちろん!ひとりで(笑)

 

生演奏は本当に心に響きますね♪音楽の素晴らしさをまた更に感じる①日になりました♪

皆さんは、いつも音楽を聴く時どんなイヤホンを使われていますか??

私は、最近イヤホンが潰れてしまって新しいイヤホンを探しているのですが、ネットでおもしろいイヤホンを発見したので皆さんにもご紹介したいと思います!!

バナナイヤホン★いくらイヤホン★刀イヤホン★キノコイヤホン★

斬新なイヤホンが出てますね!!どれにしようか悩みます(^^♪

 

こんなイヤホンもあるんだなぁぁ~と参考までにどうぞ\(^o^)/

※アマゾンでクレイジーイヤホンと検索すると出てきますよ!!

 

今年も音楽に沢山ふれる①年となりました。いつも温かく優しい生徒様に感謝です。お忙しい中いつもレッスンに通って頂き有難うございます。

そして、年末年始お休みのお知らせです↓↓

センスアンドボイス大阪のお休みは12/28(日)~1/7(水)までとなります。

お問い合わせなどはお電話メールにてお願い致します。

 

お問い合わせ先

センスアンドボイス大阪

0120-88-6213

06-6305-4001

sense-voice-osaka@vanilla.ocn.ne.jp

お名前・ご用件・お電話番号をお願い致します。1/8(木)にて折り返しお電話させて頂きます♪

何かご不明な点がございましたら、12/27(土)午後19:30までにお電話もしくは、メールをお願い致します。では、あと①日教室でお待ちしております(●^o^●)