ありの~ままの~

こんにちは!

 

今日はMです★

 

今年の流行語大賞が決まりましたね!

 

 

 

 

だめよ~だめだめ~((+_+))

 

 

 

ありのままで~(*^^)v

 

 

 

ありのままの姿でいなきゃ

 

だめよ~だめだめ~

 

ってことなんでしょうか・・・笑

 

画像は雪だるまだけど

 

夏も過ごしたい!

 

ありのままの希望をゲットしたオラフさんです★

 

とっても嬉しそうでほっこりします(*^_^*)

 

皆さん今年はどんな年でしたか?

 

クリスマスまであともう少し・・・

 

ありのままで~残り約3週間の今年を楽しもうかなぁ~笑