センスアンドボイスって!?

こんばんは☆(●^o^●)☆受付けのGです!!

今日は、センスアンドボイスって!?というタイトル通り、教室を少しご紹介したいと思います♪♪

 

まずは、待合室です♪財産ともいえる程、沢山ある楽譜たちが並んでおります。皆様、レッスンの時間より早めに来て、楽譜を選んだり、レッスンまでの待ち時間を有効に活用されていますよぉぉぉ!!(#^.^#)

本日は、TVから流れる、ビリージョエルが待合のBGMとなっております!!素敵~♪♪

 

そして、続きまして4スタジオある内の1つ!!4スタジオです。

 

スタジオがあいている隙に撮影致しました☆★見学説明会など、レッスン風景を外からですが見学できます!!教室によって大きさも違いますよぉ★なので、ほかの教室の雰囲気なども、受付Gと一緒に見学しましょう\(^o^)/

 

忘年会が多くなるシーズン!!会社でカラオケに!?大学のサークルの飲み会で歌う機会が増えてきたり、色々な音楽に触れる機会がありますよねぇぇ!!

 

そんな時、そんなあなたには・・・!!!!!

 

ぴったりなおすすめコースがあります!!

 

それは・・・・・・!!!!!!!!   ↓↓

忘年会へ向けて、3回練習したい!!そんな理由でもOK♪♪

続けられるか心配・・・(^^;)。。

3回レッスンを体験してみてください★☆きっと楽しんで頂けますよ♪

是非、まずは、見学説明会へいらして下さい☆

いっしょに教室見学をしましょう\(^o^)/

そして、ご質問等をお聞かせください(*^_^*)

 

それでは、お待ちしております☆★

 

センスアンドボイス大阪スタジオ

★お問い合わせ★

0120-88-6213