こんばんは。

今日は、Kがブログアップします。

今日も、寒いですね。
夜になるにつれ寒さがましてる気がします。

最近、町中でクリスマスソングをあまり聞かなくなりました………。ちょっとさみしい気がします。
流れてるところもありますが……。
きっと君はこない~♪とか、恋人はサンタクロース~♪とか、定番のChristmasソングを、町中で嫌になるほど聴いて、Christmasを感じていたんですが、最近はイルミネーションを見てChristmasを、感じるようになりました。

Christmasの話をしてたら、クリスマスソングを聴きたくなりました。

クリスマスソングをききながら、Christmasを感じてみませんか?

☆写真の場所は京都の駅ビルです☆